異界を愉しむ

アラフォーなってからスマホゲームをちょこっとやるようになりました。このブログはリネレボをやっているときに、思ったことを書き始めたものです。MMOなどでは、キャラ名を「ジョン・スノウ」という名前でよくプレイしています。最近はPC版のバルダーズ・ゲート3にはまり中。Xでもつぶやいてます(@JonSnow_w6)。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LRT3を終えて

一回戦敗退だけど充実してました! リネレボの一大イベントであるLRT3も佳境を迎えています。 私たちGOLDは、一回戦でアキナム・サーバーのAVALONさんと当たり、見事に砕け散りました。 でも、試合内容としては、チームとして今までやろうとしていてできなか…

GOLDな日々

愛すべき悪ノリな人たちの日常をちょっとご紹介。 ご当人たちの名誉のため、本文中は仮称にて記述しております。これがフィクションか、ホントの話かは貴方の想像次第。 なりすまし事件 リアルの上司・部下関係らしい上司Pと部下L。 普段、仕事中に放置とか…

いよいよLRT3へ

GOLDの試行錯誤は続く LRT3がいよいよ今週末から開催ということで、各血盟さん、みんな準備やら何やらで慌ただしい所かと思います。 GOLDは、最近の要塞大戦で、前勝てなかった同サーバーの月煌聖旅団さんに勝ててウォー!となったと思ったら、今度は同じサ…