異界を愉しむ

アラフォーなってからスマホゲームをちょこっとやるようになりました。このブログはリネレボをやっているときに、思ったことを書き始めたものです。MMOなどでは、キャラ名を「ジョン・スノウ」という名前でよくプレイしています。最近はPC版のバルダーズ・ゲート3にはまり中。Xでもつぶやいてます(@JonSnow_w6)。

ブログはじめました

前々からやって見たかったんですが、とりかかることができていなかったブログをはじめてみることにしました。

 

まだ試運転なので、記事をちゃんと出せるようになるまではあまり宣伝無しで行こうかなと。

 

しばらく前までは、スマホ版のログレスをやっていましたが、現在はそちらは隠居中で、リネージュ2 レボリューションをやっています。

 

メインのキャラクター名は、「ジョン・スノウ」で、職業はパラディンです。現在はバルセン鯖ですが、明日(4月16日)には統合されて、フリンテッサ鯖になります。

 

血盟の名前は「Catharsis」。私も知りませんでしたが、「カタルシス」と読むのだそうです。当初は、ログレス仲間と一緒に小さな血盟で細々とやっていましたが、合併のお誘いを受けてこちらに。

 

微課金でやってます。

 

どうぞよろしくお願い致します。