異界を愉しむ

アラフォーなってからスマホゲームをちょこっとやるようになりました。このブログはリネレボをやっているときに、思ったことを書き始めたものです。MMOなどでは、キャラ名を「ジョン・スノウ」という名前でよくプレイしています。最近はPC版のバルダーズ・ゲート3にはまり中。Xでもつぶやいてます(@JonSnow_w6)。

もうキャップ解放来るのか〜

ようやく功績が27に

一昨日、ようやく功績が27になりました。先日見たS嶋さんの動画でのギルガメさんの特集では、確か、ギルガメさんの功績は37だったように記憶しているので、トッププレイヤーとは実に10もの差があるわけです。

上に行けば行くほど上げにくいので、37なんて数字に到達する前にゲームやめてる可能性の方が高いです。

f:id:rdaneelolivaw:20180420200643p:image

キャップ開放&新領地追加だと…

そんな中、キャップ開放と新領地追加とのニュース。

4月27日だそうで。

ちょうどそれくらいから、仕事の都合でイン率激減すると思うので、ちょっとつらい。

サブキャラも含めて、まだまだやることが追いついていない中で、もう次が来てしまうので、ちょっと焦ります。もうちょっと時間あると思っていたのだけどな(笑)。

ガチな人たちは、それに向けて、アデナを貯めたり、経験値のボックスを貯めたりするみたいです。私は、ちょっとスタートダッシュはできなそうなので、特にペースを変えることなく、普通にやっていこうと思います。

レベル抑制も特にせず、普通に上げていこうかな。

f:id:rdaneelolivaw:20180421145917j:plain